体験のお友達と一緒にリトミックレッスン@引野教室

2017-03-22 (Wed) 18:53[ 編集 ]
11時~のレッスンでは体験のお友達が来て下さいました(*^^)v
またこちらのクラスでも、春休み中のお兄ちゃんやお姉ちゃんが一緒に来てくれましたよ♪

★来てくれる度に背が伸びてるMお兄ちゃん、今日はママのお膝に座って集中してレッスンだったね♪
★ロンドでは私がMちゃんを抱っこさせてもらって行いましたが、ちょっぴり緊張ぎみの表情だったね♪
★Kお姉ちゃんも一緒に今日は来てくれましたが、カラーボードでのリズム取りもバッチリだったね♪
★ポンポンダンスを踊りながら、途中くるくるとまわってみせてくれたKくん、目が回りそうだったね!
間違い

★フラッシュカード前の導入のお歌で、私よりも先に振りをやってみせてくれたYちゃん!すごいっ!
★体験に来て下さったRちゃん、初めてのリトミックでしたがとてもノリがよくって楽しんで下さいました♪
★そしてもう一人の体験のお友達Yくん、目が合うとニコニコとかわいい笑顔で反応してくれましたよ♥
引野4
次回はみどり町教室の方での体験でお待ちしていますね!

来週のレッスンは5週目になりますのでお休みとなります。
4月のレッスンは5日は10時~と11時~と合同で10時~レッスンスタートとなります。
お間違いのないようにどうぞよろしくお願いしますね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2978-3dafa371

 | HOME |