リトミックレッスン♪@土曜日クラス

2017-03-25 (Sat) 12:06[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスンでした(*^^)v

★波になって中心に集まるとき、一番にワ~っと駆け寄ってくれたHくん♪
DSC_2188.jpg

★ママと向かいっておへんじの反応してくれていたMくん♪
DSC_2191.jpg

★ママと一緒にカラーボードを最後までトントンしながらリズムとれたAくん♪
DSC_2190_2017032512052196f.jpg

今日はパラバルーンが登場しましたが、みんな大興奮な様子だったんですよね(*^^)
なかなか音に合わせて振ったりするのは難しい場面もありましたが、最後までがんばってくれました!

次回のレッスンは4月に入ってからになります。
また元気にみんなに会えるのをお待ちしていますね(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2981-ca61d49c

 | HOME |