卒業のお友達とのラストレッスン@月曜日リトミックレッスン

2017-03-27 (Mon) 14:06[ 編集 ]
今日は自宅教室にて月曜日クラスのお友達とのリトミックレッスンでした。
月曜日クラスでは3人のお友達がこの春から保育園や幼稚園に入園されるので、リトミック卒業となられます。
この時期は出逢いや別れの時季でもあり、気持ちが不安定になりがちな私。。。
レッスンに長く通って来て下さる分、お別れが本当にさみしくてたまらないんですよね(T_T)
今日のレッスンでも我慢できず涙がこぼれそうになっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
子ども達の方は“お別れなんて関係ないよ~”みたいな様子に、良い意味で寂しさが紛れますね(笑)

★表情は硬かったにも関わらず、最後の最後までレッスンに集中して取り組んでくれたRちゃん!
★レッスンでのお歌とは関係のないお歌でしたが、とても気持ちよさそうに歌ってくれていたYちゃん♪
★カラーボードの上を両手・片手としっかりリズムに合わせながら最後までやりきってくれたSちゃん♪
★春休み中なので一緒に来てくれたMちゃん、初めてだらけの内容でも関わらずバッチリだったね!
ラスト

みんな今まで本当に本当にほんっとにありがとうねー。゚(゚´Д`゚)゚。
また長いお休みの時にはフラッとレッスンしに遊びにいらして下さいねー!!
卒業

そして、4月からも継続して下さるお友達の様子は。。。
★お友達のカラーボードの上をトントンしてリズム取りしてくれていたKちゃん♪
★おへんじリトミックでは、お友達の番にも一緒に付いて回ってくれたEちゃん♪
★バルーンを両手でしっかりと握って最後までしっかり振ってくれていたTくん♪
★大きな目をぱっちりあけておへんじリトミックの反応をしてくれたSくん♪
継続

引き続きこれからもまたよろしくお願いしますね!

卒業のお友達も継続して下さるお友達もみんなみんな今日もよくがんばりました\(^o^)/
みんなみんな大すきだよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2982-0d430adb

 | HOME |