みどり町教室リトミック~卒業の日~

2017-03-28 (Tue) 17:06[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン。
たくさんのお友達が今日卒業を迎えられました。
最後まで笑顔でレッスンする!と決めていましたが、やはり無理でした(T_T)
今までのみんなが成長していく姿が走馬燈のように流れていくようだったんですよね

レッスン中に教室内をかけまわっているだけだったようなお友達が、40分間ぐっと集中して取り組めるようになったり、最初は固まって表情もぎこちなかったような子もすっかり慣れて自分を出せれるようになったり・・・
あんな姿・・・こんな姿・・・みんな本当に大きく大きく成長しました!
今こうやってブログを更新しながらウルウルです。゚(゚´Д`゚)゚。
「卒業なんてしないでー!!」
「ずっと一緒にリトミックしていようよー!!」
なんて本気で思ってしまいそうですが、みんなの成長をしっかり喜んであげなくてはです!
卒業みどり

4月からはそれぞれ幼稚園や保育園に行かれ、新しい生活のスタート!
リトミックは卒業されて会えなくなってしまいますが、これからも陰ながらずーっと応援し続けていますよー\(^o^)/
みんなガンバレガンバレ\(^o^)/
そして。。。今まで本当にありがとう\(^o^)/
卒業1

みなさんから沢山のプレゼントなども頂いちゃいました。
DSC_2219.jpg
お手紙や絵など描いてくれていたり、大切に宝物にしますねー!!
みんな大大大スキだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2983-ad134af2

 | HOME |