スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「生まれて初めてのせんせい」みどり町教室リトミック

2017-03-28 (Tue) 20:26[ 編集 ]
11時~のクラスでも三人のお友達が卒業されました。
みどり卒業2

「我が子にとって初めての先生で、私にとっては子育ての初めての先生でした」
こんな事をレッスンノートに書いて下さっていたYくんママ。
11時~のクラスのお友達ママとは、よく子育てに関する悩み相談などもさせてもらっていたんですよね。
こうやって卒業されるにあたって、我が子が巣立っていくかのような、そんな心境の私です。゚(゚´Д`゚)゚。
こうやってリトミックを通して子どもたちの成長を見させて頂ける事、あらためて心から感謝の気持ちでいっぱいです!
お友達とのお別れはさみしいですが、でも講師をやっていて良かった(*^_^*)
みんなと出逢えたこと、リトミックを通して大変な子育て期を共にご一緒させて頂けたこと、本当に本当にありがとうございました!!
何かあった時にはいつでも声かけて下さいねー\(^o^)/
みどり卒業3

そして4月からも継続して下さるお友達、これからもまたどうぞよろしくお願いしますね(*^^)v
4月のレッスンは11日(火)と25日(火)です。
クラスが変わり、時間帯が変更になられるお友達もおられます。
お間違いのないようお越しくださいね(*^^)v

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2985-d0b21291

 | HOME | 

