
-------- (--) --:--[ 編集 ]

この似顔絵、一生の宝物だよー!

2017-03-29 (Wed) 08:26[ 編集 ]
今年度のレッスンも残り一回のみとなりました。
6組の方の体験レッスンとなります。
ここのところリトミックにご興味を持って下さる方が多いんですよね(*^^)v
みなさんに楽しんで頂けるよう、リトミックの楽しさなどしっかりお伝えしていきたいと思います!

昨日はみどり町教室でのレッスンでしたが、卒業されたお友達がくれたお手紙を何度も何度も見ている私。
1490703075442.jpg
1490703062040.jpg1490703068562.jpg

私の顔を描いてくれてるのですが、ちょっぴり困ったような表情だったり、ニヤッとした表情だったり(^.^)
どんなこと思いながら描いてくれたのかな~?
しばらくこの絵など見つめていろんな事を思い返したりニヤニヤしたいと思います(´∀`*;)ゞ
今までもたくさんのお友達からお絵かきや手紙、製作作品などもらいましたが大事に保管してあります。
これはもう一生の宝物ですね(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2986-a044b9a3

 | HOME | 

