仲良しファミリーと小旅行に行ってきました(*^^)

2017-03-30 (Thu) 23:29[ 編集 ]
昨日と今日とで仲良しファミリーと共に香川まで小旅行に行ってきました(*^^)v

一日目は金比羅山へお参りに行ったり、うどん学校へ!

うどん学校では実際にうどんを捏ねて作る作業をしたり、自分でカットしたうどんを食べれちゃったり、貴重な体験でした(*^^)v
うどん

金比羅山のお参り後、ドクターフィッシュ初体験の子供たち。
吸いついてくるフィッシュにワーワーキャーキャー大騒ぎ(笑)
1490882040153.jpg

二日目はレオマの森へ!
遊園地
これまた絶叫系の乗り物に乗ってワーワーキャーキャー(^^;
丸一日遊びまくり、大満喫な子ども達でした!

それにしてもよく叫んだ旅行だったな(笑)
日頃のストレスが存分に発散できた楽しい旅行となりました(^^♪
気心知れた家族付き合いってホントいいものですねーヽ(≧∀≦)ノ

ちょっぴり不安なのが、金比羅山参り、1368段の階段を登ったにも関わらず筋肉痛になっていない私。
そして今日丸一日レオマで歩きまくった私の脚。
筋肉痛にならない訳がない・・・
明日?それとも明後日か??
筋肉痛、どうかお手柔らかに痛んで下さい(//>ω<)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2987-65285a0f

 | HOME |