新年度リトミックレッスン今日からスタート!

2017-04-01 (Sat) 12:12[ 編集 ]
いよいよ今日から4月、新年度レッスン早速スタートです(*^^)v
土曜日クラスのお友達はみなさん今年度も継続してレッスンに参加して下さいます♪
ありがたいですね(*^^)
今年度もまた一年、どうぞよろしくお願い致します(^^

★ボックスステップもすぐにマスターしてじゃんけんポンポン一緒に踊ってくれたTくん♪
DSC_2228.jpg

★がーあーおくんのリズムを取りながら、声までうまく表現してくれていたKちゃん♪
DSC_2230_20170401120817996.jpg

★タンバリンでは、私の横に並んで一緒にやってくれたYくん、足踏みしながらしっかりリズムのれたね♪
DSC_2225_20170401120813560.jpg

★おへんじリトミックで私が両手を差し出したら、ハグをしてくれるような反応してくれたAくん♪
DSC_2227_20170401120814900.jpg

★Aくんと一緒に来てくれた春休み中のIお兄ちゃん、元気いっぱい楽しんでくれていましたよ♪
DSC_2231.jpg

今日もみんなとーっても元気いっぱいレッスンで過ごしてくれたんですよね(*^^)v
お友達のパワフルさにエネルギーをたくさん与えてもらう事ができました。
また次回のレッスンも待ってますね~♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2989-9c9fb51b

 | HOME |