我が子の成長はため息が出るほどあっという間!

2017-04-04 (Tue) 16:52[ 編集 ]
今日はポッカポカ陽気で暑いくらいでしたね!
出先から待ち合わせの時間よりちょっぴり時間があったので、あつとと二人明王台の展望台までドライブしてきました(*^^)v
tennboudai.jpg

確かこの展望台には独身時代に今の旦那と夜景を見にきたっけ(*^_^*)
懐かしすぎる(笑)

展望台から見える明王台高校に向かって、
「ヤッホ~\(^o^)/」
「かずや~\(^o^)/」
なんてめっちゃくちゃ大声出すアツト(汗)
実は明王台高校にこの春から和哉が通うのですが、すでに春休み中部活に参加させてもらってるんです(*^_^*)
1491290144017.jpg

それにしても、あっという間に高校生。。。
切なくなるほどあっという間に月日が経っちゃいました
私の用事に唯一文句言いながらも付いてきてくれるアツトも、そのうち付いて来てくれなくなるんだろうな~(T_T)
子どもってのは気付けばあっという間に大きくなりますね(〃▽〃)

そんなこんな思いにふけりながら展望台からも見える六部咲きほどの桜をしばし眺めたのでした(#^.^#)
さきら

我が子は成長しても、私の老いは成長しないでー!!
・・・切に願う(苦笑)・・・



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2991-7294e018

 | HOME |