「出会いと別れ」引野教室リトミックレッスン

2017-04-05 (Wed) 15:05[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(*^^)v
10時~クラスと11時~クラスと合同でのレッスン開催とさせて頂きました。
お休みのお友達もおられましたが、ちょうど春休みなので仕方ないですよね
来週12日からは通常通りのレッスンとなります!

★さて、本日のレッスンでは久しぶりに参加しに来て下さった方が♥
お二人目を妊娠されて産休に入られたタイミングでまたレッスンに戻って来て下さったんです\(^o^)/
Sちゃん、またこれからよろしくお願いしますね♪
★初めてフラッシュカードの名を一緒に言ってくれたTくん!!うれしかったな~♪
★お友達の前に寄って、Yちゃんの踊りっぷりなどを披露しまくってくれていたYちゃん♪
★カードを両手で持ち、体が横に倒れてしまいそうな程ユラユラと反応してくれたMちゃん♪
引野

★明日入園式を控えたKちゃん、レッスンは卒業されましたがまた遊びに来てくれました♥
また夏休みなどAお姉ちゃんと一緒にあそびに来て下さいねー!待ってるよ~!!
★そして、今日でレッスンを卒業となられたTくん。
ベビー期の頃から通って来てくれたTくん、会場内を嬉しそうに走り回っていた時もありましたが、今じゃ楽しそうにレッスンに参加してくれたり、おしゃべりもしてくれたりと、うんとうんと成長されました(//>ω<)
こうやってベビー期からのお付き合いのお友達が卒業されると、我が子が巣立っていくようなそんな心境にもなりますね
ひきの2

今日は卒業のお友達もいれば久しぶりにレッスン再会して下さったお友達も。
まさに「出会いと別れ」といった感じですね(//>ω<)
まだちょっぴり複雑な心境ではあったりもしますが、すでに新年度はスタート!
しっかり気持ち新たに笑顔で張り切って頑張っていきたいとも思います(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2992-16383183

 | HOME |