リトピュア じゃんけんポンポンポン!

2017-04-06 (Thu) 09:30[ 編集 ]
今月のカリキュラムの中にあるコミュニケーション「じゃんけんポンポンポン♪」
2月にもカリキュラムに取り入れてありましたが、今月また再登場です♪

これは以前ブログでも教室でも皆さんにお伝えしましたが、ユーチューブでも見れるんですよ(^-^)/
ユーチューブではリトミックの先生が踊られていますが、通常のレッスンとは違って難易度が高い!
私も実際に踊ってみましたが、動きがついていかないです(/∀\*)
でもたのし~♪
まだユーチューブで見た事がない方、良かったら是非ご覧なって見て下さいね(*^^)v



今月のレッスンではベビー・リトル・キッズとどのクラスでもじゃんけんポンポンポンの踊りがありますよ♪
みんなで元気に楽しく踊りましょうね~\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2993-1c1d5a46

 | HOME |