高校入学式でのステキな出逢い

2017-04-07 (Fri) 17:10[ 編集 ]
今日は息子和哉の高校入学式でした!
公立の小学校・中学校・高校では今日が入学式だったところもたくさんですよね。
本日ご入学の皆さま、おめでとうございます(*^^)
桜_1_~1

今日はあいにくのお天気ではありましたが、移動時には傘を差すほどの雨ではなかったので良かった良かった(#^.^#)

そう、この入学式で、ものすごい偶然な出逢いがあったんですよね!
保護者席で隣り合わせになった初対面の方と軽く話をしていたら、なんと家族ぐるみで深い付き合いのある知り合いと、隣の席の方が親戚の方だったというものすごい偶然がΣ(´∀`;)
この320名以上の保護者席の中で、よくもまぁ出逢ったものだと大興奮でした(´∀`*;)

出逢いとは、偶然でもあったり必然でもあったり。。。
出逢うべくした人との出逢い、私も今まで生きて来て幾度となくこの出逢いに遭遇したことがあります。
それは刺激し合える仲間だったり、自分を助けてくれる友だったり、心から信頼できる友であったり。
子どもの頃は全くと言っていいほど意識せずやってきましたが、歳を重ねる毎にこの出逢いをとても大切なものだと思えるようになったな~(^-^)/
和哉もこれからスタートする高校生活の中でも、たくさんのステキな出逢いが待っているといいな(*^_^*)

私も今日出逢えたお隣の席の方と早速連絡先を交換してやりとりスタートしています(*^^)v
出逢いってほんっとステキ\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2994-9a48002c

 | HOME |