リトミックレッスン@土曜日クラス

2017-04-08 (Sat) 11:34[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン(*^^)v
雨続きでジメジメするので除湿をかけてのレッスンでした。
まるで梅雨みたいですね

レッスンでのお友達の様子は。。。

★輪の中心に集まるタイミングをしっかり覚えてくれたAくん、ギュ~とハグもしに来てくれてルンルンでした♥
DSC_2245_20170408113125fc0.jpg

★「せんせいは何色にする~?」と同じ色のポンポンを選んでくれようとしたHくん。うれしいな~♪
DSC_2249_20170408113126e90.jpg

★おさんぽ途中のネンネタイムでは、ママとゴロンと一緒に寝転んで音を聴いてくれていたMくん♪
DSC_2243_201704081131238fd.jpg

今日もみんなそれぞれのペースでがんばってくれましたよ(*^^)v
ママ達も一緒によく頑張って下さり感謝です!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2995-87b72c3b

 | HOME |