リトミックレッスンは楽しい場所@月曜日クラスレッスン

2017-04-10 (Mon) 13:30[ 編集 ]
月曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン、今年度もスタートしました(*^^)v
レッスン前から元気いっぱいのお友達!
子どもってほんと無邪気で元気です\(^o^)/

★音に合わせて片足を床にトントンさせながらリズムにのってくれていたKちゃん♪
1491796973877.jpg

★元気な掛け声で反応してくれるEちゃん、おへんじでは率先して私のとこに来てくれたね♪
1491797095309.jpg

★びっくりするほどよく反応してくれたMちゃん!リズムをとったりタンバをたたいたり、ヤッッッタ~!!
1491796988840.jpg

★首にたくさんのキャラクターカードをかけてくれていたTくん、リズムも一緒にとれたね♪
★おしりをピョンピョンさせながら音に反応してくれていたSくん、笑顔が最高だったよ♪
1491797125220.jpg

★今日から月曜クラスで一緒にレッスンのTくん、お友達と一緒で嬉しそうだったね~♪
1491797175762.jpg

“明日はリトミックよ~”
とお子さんへ声をかけたところ、おへんじの練習をしてくれていたというお友達や、お友達と一緒のレッスンをとても楽しみにしてくてれていたというお友達もいてくれたり(^^♪
「リトミックレッスン」=(イコール)「楽しい場所」
このように感じてくれているのかな~と思うと嬉しくなりますね(*^^)v

また次回レッスンも楽しみにして来てほしいな♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2996-65e25d09

 | HOME |