みどり町教室リトミック、新しいメンバーでレッスンスタート!

2017-04-11 (Tue) 15:53[ 編集 ]
今日はみどり町教室リトミックレッスンでした(*^^)v
雨・・・まるで梅雨のようにここのところよく降りますよね
明日からお天気回復するようなので期待したいところです!

みどり町教室、本日のレッスンは今年度初のレッスンでした。
風邪をひかれてお休みされる方もおられましたが、新たなメンバーでのレッスンスタートとなりました(*^^)v
今年度一年、またどうぞよろしくお願いしますね!
DSC_2259_20170411155149295.jpg

★じゃんけんポンポンポンの曲がチラッと聴こえただけですぐに当てる事ができたMちゃん!素晴らしい吸収力です!
★タンバリンではしっかり音楽のリズムに合わせてたたくことができていたAちゃん!リズム感バッチリ♪
★おはなしやフラッシュカードではしっかり集中して見入ってくれたAくん、自分の思いも声に出して言う事ができますよ♪
★キャラクターのリズム取りでは、ぱっかくんステップをしているかのような動きで反応してくれたKくん♪
★いつも後半辺りから慣れて動きが出てくるSちゃんでしたが、今日は早くからたっくさん反応できていたSちゃん♪
★フラッシュカード前の導入のお歌では、私が振りをする前からチュチュちゃんのポーズをしてくれたTちゃん♪
みどり町1

今日のレッスンではみんなの吸収力の良さだったり、リズム感の良さだったり、集中力の良さなどをしっかり感じさせてもらう事ができました!
本当によくがんばって取り組んでくれている姿にうれしくなりましたよ\(^o^)/
また次回のレッスンもみんな楽しみにお待ちしていますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2997-04af498e

 | HOME |