新しいお友達もウエルカムな環境です@みどり町教室レッスンスタート

2017-04-11 (Tue) 19:36[ 編集 ]
11時~のレッスンでは新しくレッスンして下さるお友達が増えたり、体験にも来て下さったお友達を迎えてのレッスンでした。
リトミックに興味を持って下さる方がたくさんおられること、本当嬉しい限りです(*^^)v
リトミックの輪が更に広がるといいな。

★キャラクターのカードに“いいこいいこ”してくれていたHちゃん、いろんな事がたくさんできるようになっています♪
DSC_2263_2017041115550699e.jpg

★キャラクターのカードを片手に持ってまじまじと見入ってくれていたRちゃん、吸収しようとしてるのね♪
DSC_2272_20170411155513620.jpg

★手拍子を何度も何度もやってみせてくれたYくん、あんよもぐーんと上手になって成長が著しいです♪
DSC_2271_20170411155512362.jpg

★今日からレッスンスタートして下さったTくん、とにかく明るいママの笑顔が楽しさをアップさせてくれるんですよ♪
DSC_2270_2017041115551186e.jpg

★体験後に早速ご入会して下さったMちゃん、これからどうぞよろしくお願い致しますね♪
DSC_2267_2017041115550869f.jpg

★初めて体験にいらして下さったYちゃん、また次回の体験も楽しみにお待ちしてますね♪
DSC_2268_20170411155509e1d.jpg

今日初めて体験にいらした方や、まだ数回しかレッスンに参加されていない方もおられる中、あっという間にみなさん仲良しな雰囲気になられていたんです\(^o^)/
新しい方をウエルカムな態勢で迎え入れて下さるママ達がいて下さったり、すぐに溶け込んでいろいろお話をして下さるママ達がいて下さったり、笑顔で過ごして下さるママ達がいて下さったり・・・
ママ達みなさんの温かさをものすごーく感じさせていただくことができました(*^_^*)
気持ちよーく新年度レッスンスタートを切る事ができ、感謝の思いでいっぱいです!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2998-321fec0b

 | HOME |