集中力とやる気に満ちた姿でリトミック!@引野教室

2017-04-12 (Wed) 15:04[ 編集 ]
今日は引野教室リトミックレッスン日。
お休みのお友達も多く、10時~はSくんとSちゃん二人でした~!
ゆったりという事もあったからなのかな、Sくん今までにないくらいの集中力とやる気に満ち溢れた姿を披露してくれましたヽ(≧∀≦)ノ
そんな姿を見つめるママの笑顔もホント嬉しそうな表情だったんですよね(*^_^*)
母としてのその嬉しい気持ち、よくよく分かるだけに、私もとっても嬉しかったな~♪
DSC_2274.jpg

そして前回レッスン復帰して下さったばかりのSちゃん。
最初は緊張していたのか、表情もうんと硬くて動きもにわかに反応してくれてる状態だったんです。
それでもしっかり音には反応して体も一緒に動かせていたSちゃん、聴こうとするお耳がバッチリ育っている証拠だね♪
DSC_2273_20170412150332222.jpg

SくんもSちゃんもとってもよく頑張ってくれました~\(^o^)/
今日お休みだったお友達も次回は揃うといいな♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3000-5a143587

 | HOME |