たくさんの笑顔の中でのリトミックレッスン@引野教室

2017-04-12 (Wed) 18:44[ 編集 ]
レッスン開始前からママ達との楽しい談笑で11時~レッスンスタートでした。
「こんなこと、あるあるだよね~」
の話題で大笑い!
いつまででも話が尽きそうにないそんな楽しい雰囲気でスタートだったので、レッスン中もママもお友達もたくさんの笑顔が見られました(*^_^*)

さて!レッスンでの様子は。。。

★おへんじでは私よりも先回りでお友達にタッチしに行ってくれていたYちゃん、可愛らしい小さな先生だね♥
DSC_2291_20170412150651fba.jpg

★じゃんけんポンポンポンの曲をお家でも歌ってくれているというTくん、歌に合わせてグーチョキパーと一生懸命やってくれてたね♪
DSC_2284_20170412150647f3d.jpg

★Mちゃんはママと一緒にボックスステップにトライしてくれていましたが、本当に可愛らしい姿にキュンキュンでした♥
DSC_2282.jpg

★運動神経バッチリのRちゃん、おさんぽのネンネタイムが終わると同時に瞬時に起き上がってくれてたね♪
DSC_2285.jpg

★タンバリンの曲が始まると、私のすぐ目の前まで歩み寄って立ち止まってくれていたKくん、嬉しかったよ~♪
DSC_2290_20170412150650435.jpg

小さかったお友達みんなも随分と大きくなって、動きも機敏になってきましたよ(*^^)v
できる事も増えてきて、これからのレッスンがとっても楽しみです\(^o^)/
また来週も元気にみんな来てね!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3001-28314b69

 | HOME |