こどもえんみどり子育て支援にてベビーマッサージ&ベビヨガ開催

2017-04-13 (Thu) 18:31[ 編集 ]
今日はこどもえんみどりでの子育て支援活動日でした。
今年度も昨年度同様に13時~はふれあいベビーヨガ、14時~はベビーマッサージとなります(*^^)v

本日の13時~のふれあいベビーヨガではパパとママとでご参加下さった方もおられましたが、パパとママとの素晴らし連携プレイで子育てされている姿を垣間見れる事ができたんですよね。
パパも積極的に子育てに参加されている姿を見ると嬉しくなりますね♪
子育て支援みどり

14時~はゆったり人数での会でした(*^^)v
三人目のお子さんを出産されてとても久しぶりに再会できた方もおられたり♥
保育園入所情報をみなさんで共有してみたり、時間が足りない程お話が尽きませんでしたね(*^^)v
子育てみどり1

今年度初の子育て支援活動でしたが、笑顔の絶えないとても楽しい支援活動のスタートとなりました!
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございまし(^^♪

次回来月のふれあいベビーヨガ&ベビーマッサージは5月11日(木)となります。
ご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらして下さいね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3002-7ae25848

 | HOME |