スィーツ付きベビーマッサージレッスン開催ました

2017-04-14 (Fri) 16:59[ 編集 ]
今日は自宅教室にてスィーツ付きのベビーマッサージレッスン(*^^)v
お熱が出られてキャンセルされる方もおられ4組の方とのレッスンでした。
暖かかったり、肌寒くなったりで我が子アツトも鼻水ジュルジュルです。
体調には気を付けていかねばですね

本日ご参加下さった皆さんは、子育て支援のベビーマッサージに参加下さった方や、リピートで参加下さった方などばかりという事もあり、とってもフレンドリーな感じで進めさせて頂く事ができました(*^^)v

マッサージ前にちょっぴりシフォンを使ってふれあいあそび♪
シフォンcats

その後はママ達もすっかりリラックスされている様子で、我が子とのスキンシップをベビーマッサージで心地良くとられておられましたよ♪
赤ちゃんはママの気持ちをとっても敏感にキャッチするので、ママが緊張されていたり、せかせかイライラなどという感情もすぐに伝わっていちゃいますからね
今日のベビーちゃん達はみんな心地良さそうにおだやか~に過ごされていたように思います(*^^)v
ベビマ
ベビマ1

レッスン後のママ達のお茶タイムでは、お友達を意識して一緒に傍で遊んでいるようなベビーちゃん達の姿も見られたんですよね♪
何とも言えない穏やかな光景にホッコリさせられました♥

本日お出ししたスィーツは。。。
ふわふわシフォンケーキ・いちごババロア・クッキー
スィーツcats
お粗末様でした(*^^)

次回来月のスィーツ付きレッスンは5月16日(火)ですが、こちらは満席の為キャンセル待ちのみお受け可能となっています。
追加日として5月2日(火)にご希望の方がおられましたらお受けさせて頂きます。
ちなみに6月の開催日も決定しております。
6月6日(火)残席4組様

スィーツ付きレッスンの詳しい詳細はコチラをクリックしてご参考下さいませ。

ご予約・詳しい内容のお問い合わせはコチラをクリックし必要事項を明記の上送信下さい(*^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3003-fcbab7df

 | HOME |