パワフルな動きで楽しくリトミック♪@土曜日クラス

2017-04-15 (Sat) 12:13[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン♪
本日もとってもパワフルな動きで楽しくレッスンさせてもらいましたよ~(^^♪

★おへんじの“は~い”では体をジャンプさせながら反応してくれたYくん♪
★じゃんけんポンポンポンでは靴下を脱いで張り切って踊ってくれていたTくん♪
★カラーボードをリズムに合わせてノリノリな様子で一緒にしてくれたKちゃん♪
★おへんじの“はい”を一緒にやってあげるとすぐに覚えて動きに移せたMくん♪
土曜日cats

土曜日に来てくれているお友達は男の子が多いのですが、ほんとに元気なんです\(^o^)/
「私も負けていられな~い!」
なんて思わせられるような元気な動きでみんな楽しんでくれてるんですよね(*^^)v
みんなの嬉しそうな笑顔を見ながらレッスンできること、幸せだな~♥
また次回のレッスンも待ってますよ~(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3004-37691659

 | HOME |