スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

引野教室にてリトミックレッスン♪

2017-04-19 (Wed) 14:18[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン!
残念ながらお休みのお友達が多かったんですよね。
季節の変わり目、体調崩されるお友達がとても多くなっています。
お休みされましたお友達、どうぞお大事になさってくださいね

という事で、10時レッスンと11時レッスンと合わせてアップしていきます!

10時~レッスンの様子は。。。
★キャラクターのお友達のリズムが聴こえてくるタイミングに、耳に手をかざして聴く体勢をしてくれたSくん♪
★まだまだ緊張ぎみのSちゃん、それでも時折反応はしてくれるんです♥優しいタッチでタンバたたいてくれましたよ♪
引野cats

11時~レッスンの様子は。。。
★両手を大きくバッと開かせて手拍子してくれるYちゃん、ちゅちゅちゃんポーズも何度もやってくれたね♪
★前回初めて一緒に言ってくれたフラッシュカード、今日も頑張って言おうとしてくれていたTくん、嬉しそうだったね♪
★てあそびや、じゃんけんポンポンポンの時のチョキを親指と人差し指使ってチョキチョキしてくれていたMちゃん♪
引野2

みんな今日もとってもよく頑張ってくれました~(^^)/
今日お休みされたお友達も次回レッスンはみんな元気になって来てくれるといいな!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3008-de7565f8

 | HOME | 

