ドラッグストアーひまわりさん主催「すくすくスクール」開催でした!

2017-04-22 (Sat) 22:12[ 編集 ]
今日はドラッグストアーひまわりさんのイベント「すくすくスクール」がローズコムにて開催されました。
毎年お声をかけて頂き、今年も「ふれあいヨガ・リトミック」のブースをチアーズイングリッシュさんの「英語であそぼう」とのコラボで担当させて頂きました(*^^)v
ひまわり

下記の様子はビンゴ大会の様子ですが、こちらも盛り上がってましたね~!
1492836854415.jpg

午前の部でも午後の部でも沢山の方にご来場頂きましたよ~(*^^)v
久しぶりにお会いできた方もおられたり、ステキな出逢いもあったり♪
一日とても充実したイベントとなりました!
今年もまたこうやってイベントに御協力させて頂けた事に感謝感謝です(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3011-47f38250

 | HOME |