レッスン後の時間も楽しい♪@月曜日リトミック

2017-04-24 (Mon) 16:30[ 編集 ]
今日は自宅教室にて月曜日クラスのお友達とのリトミックレッスンでした!

★ポンポンを大きく振って反応してくれるようになってきたMちゃん♪
★リトミックはじめるよ~!の掛け声に「は~い!」と元気に返してくれたEちゃん♪
★カラーボードを手にしてリズム取ったりユラユラさせたり反応してくれたTくん♪
★お兄ちゃんやお姉ちゃん達が頑張る姿をしっかり見て吸収してくれていたTちゃん♪
★じゃんけんポンポンポンの踊りをしっかり体動かしてよく踊ってくれていたTくん♪
★音に合わせて自然と体が反応して楽しんでくれていたSくん♪
月曜日
みんなそれぞれ今日も頑張ってくれました(*^^)v

レッスン後にはとってもホッコリするような光景が♥
DSC_2370.jpg
ゆったりした雰囲気でおもちゃあそびを堪能してくれたんですよね(*^-^*)
レッスンもとても楽しいですが、こうやってレッスン後の時間も私は大好きです♪

次回は5月に入って!
また楽しみにお待ちしていますね(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3012-36ebed87

 | HOME |