ご入会下さるお友達が増えています!@みどり町教室リトミック

2017-04-25 (Tue) 19:00[ 編集 ]
11時~のベビークラスでは新しくご入会して下さるお友達が増えています!
とってもとっても嬉しい事です!(^^)!

★先日ご入会して下さったばかりのTくん、ポンポンダンスではしっかりふってノリノリで楽しんでくれましたよ♪
DSC_2386.jpg

★今日からレッスンスタートとなって下さったMちゃん、レッスン中ママも始終笑顔で過ごして下さいましたよ♪
DSC_2387.jpg

★体験後すぐにご入会して下さったYちゃん、おへんじで今日はタッチもする仕草を見せてくれましたよ♪
DSC_2384.jpg

★カラーボードを音に合わせながら何度も何度もパタパタと仰ぐようにかわいく振ってくれるHちゃん♪
DSC_2389.jpg

レッスン後には今日もママやお友達が輪になって離乳食やご飯タイム(*^^)v
子育ての話や離乳食などのお話しなどしながら和気藹々とした雰囲気で過ごさせおられましたよ(^^♪
「いつもお昼ごはんはこの子と二人で食べるから、お友達と一緒に食べられてうれしいね」
な~んて我が子に声かけられているママも♥
レッスンを通してママ同士の交流もはかれる時間が持てるのが11時クラスは特権なんです(*^^)v
ママ達が楽しそうに笑顔でお話しされる姿が見れるこの時間が、私も大好きです!

次回のレッスンは5月に入ってからになります。
今日はお休みされたお友達もおられましたが、5月に入ったらまた体験にいらして下さるお友達もおられますよ。
こうやって少しずつまたお友達が増えていってくれたらいいな(*^^)v

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3014-78ed0e40

 | HOME |