「リトミックのせんせい すき!」@引野教室リトミック

2017-04-26 (Wed) 16:32[ 編集 ]
今日は朝からよく降りましたね
長靴を履いて来てレッスンに来てくれたお友達も多かったですよ(*^^)v

さてさて本日は引野教室でのリトミックレッスンでした!

★久しぶりにレッスンに来てくれたMちゃん、お歌を一緒に歌ったりたくさん吸収してくれていますよ♪
Mちゃん

★Aくんも久しぶりのレッスン!じゃんけんポンポンポンのダンスもとっても元気に踊ってくれましたよ♪
Akunn.jpg

★てあそびを小さな動きではありましたが、しっかり曲に合わせてグーチョキパーとやってくれていたSちゃん♪
Sちゃん

★カラーボードを両手でしっかり握り、リズムにもバッチリ合わせながらユラユラ動かしたりできたSくん♪
Sくん

そんなSくん、レッスン後の帰りの車ので、
「リトミックのせんせい、スキ」
な~んて言ってくれたのだそう\(^o^)/
嬉しすぎますね♥
いつも元気いっぱい教室中を駆け回ってくれるSくん、大好きなママと一緒にできるレッスンなので甘えてしまい、ママをちょっぴり?たくさん?困らせてしまう事もあるんです。
ダダ捏ねて拗ねちゃう場面もありますが、「リトミックのせんせいスキ」の気持ちの中には「リトミック キ」という気持ちも持ってくれてるんだ!と再確認できたように思い、とってもとっても嬉しくなったのでした(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3016-a6749677

 | HOME |