静と動の切りかえができるようになっています!@引野教室リトミック

2017-04-26 (Wed) 20:18[ 編集 ]
11時~のレッスンでは、今日は体験のお友達や振替のお友達も参加して下さり、沢山のお友達と一緒にレッスンでした(*^^)v

★かわいく腰をフリフリしながらじゃんけんポンポンポンの曲を踊ってくれたMちゃん♪
★「わたしじょうずにおどれるよ♥」と言わんばかりに、お友達の前に行って踊ってくれたYちゃん♪
★踊りに合わせてグーチョキーパーの手を一緒に頑張って出そうとしてくれていたTくん♪
★できたところをママが最高に褒めてくれるKくん、しっかり自信に繋がっていく事間違いなしだね♪
引野26日

★今日は絶好調ハイテンションでレッスンだったRちゃん、とにかく楽しそうでたまらなかったね♪
★振替で来てくれたRちゃん、おへんじではハ~イとおててを出して反応してくれて感動でした♪
★体験に来てくれたTくん、初めてにも関わらずノリノリで反応してしっかり楽しんでくれましたよ♪
引野26日1

今日はいつになく沢山のお友達だったということもあってか、みんなのテンションも少し高めでしたね(#^.^#)
レッスン後の休憩時間はオルゴールの曲に変更してリラックスモードの雰囲気を作ってみたり。。。🎶
そう、レッスン中のおさんぽの中にあるネンネタイム。
これはいくら元気におさんぽで動き回っていても、オルゴール中は静かにゴロンと転がって待つことができるんです!
DSC_2403.jpg
しっかり静と動の切りかえがみんなできるようになっているんですよ\(^o^)/
すごいすごいね!

次回来週のレッスン5月3日はGWの為にレッスンはお休みとなります!
水曜日レッスンは5月10日になります。
また元気にみんな来て下さいね(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3017-c30fde0d

 | HOME |