水呑こども園子育て支援にてベビーヨガ開催でした♪

2017-04-27 (Thu) 14:33[ 編集 ]
本日は、水呑こども園さんでの今年度初となる子育て支援活動日でした(*^^)v
内容は、月齢の高めなベビーちゃん対象のベビーヨガ!
沢山の親子さんが参加して下さいましたが、中には先日ひまわりさん主催のすくすくスクールでお会いした方だったり、いつも教室にいらして下さる方などにもお会いできたんですよね♪
「今日はどんな方々とお会いできるかな?」
なんてワクワクしながら行くもので、うれしい出逢いなどがあると、ついついお友達に出逢えたような、そんな嬉しさがこみ上げてきちゃいます(*^^)v

ベビーヨガでは、まずねんねのポーズからスタート→ママのお膝の上でおすわりのポーズ→ママが立った状態でのポーズ
この様に段々と動きを加えていきます。
1493270591777.jpg
1493270611559.jpg
1493270639104.jpg

途中、ベビーちゃん達とママの気分転換にと、リラックス抱っこでおさんぽもしてみたり(*^^)v
その間に、ママ同士で我が子達の成長ぶりなどを楽しそうにお話しされている姿もよく見受けられ、やっぱりママ達の笑顔っていいな~!と改めて感じさせてもらう事ができました(*^^)v
子育て支援という場を利用する事で、ママ達がリフレッシュでき笑顔ももっともっと増えていくといいな♪

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました。

次回の水呑こども園さんでの支援活動は月齢の低めなベビーちゃん対象のベビーマッサージとなります。
こちらは予約が必要となりますので、コチラをクリックし予約可能日を参考にされ、水呑こども園さんへ直接ご予約をよろしくお願い致します。



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3018-09e03b20

 | HOME |