キャンセル待ちです~松永にてふれあいベビー&ママシェイプ~

2017-04-28 (Fri) 09:46[ 編集 ]
松永コミュニティーセンターにて来月からスタートする公益財団法人福山市体育振興事業団主催のふれあいベビー&ママシェイプ。
ありがたい事にあっという間に定員に達しという事で、只今キャンセル待ち状態となっているようです。
「キャンセル待ちでもよいです!」
という方がいらっしゃいましたら、松永健康スポーツセンターさんの方へご連絡をよろしくお願い致します。
DSC_2425.jpg

5回連続講座という事で、今からどんな事を盛り込んでいこうかな?とあれやこれや考案中です(*^^)v
ご参加いただけます方にしっかり満足して楽しんで頂けるよう務めさせて頂きたいと思っています!

【日 時】 5月12日・19日・26日・6月2日・9日
      10時~11時30分毎週金曜日
【場 所】 松永コミュニティーセンター(松永健康スポーツセンター2階)
【対 象】 2ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃん
【参加費】 3,000円(全5回分)
【申し込】 松永健康スポーツセンター/☎084-934-7717



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3019-df6e670d

 | HOME |