きょうだい一緒にリトミックプライベートレッスン

2017-05-01 (Mon) 15:30[ 編集 ]
今日はEちゃんのリトミックプライベートレッスンでした。
お兄ちゃんのKくんも保育所をちょっぴり早く終えられて一緒に来てくれました♪
時々こうやってお兄ちゃんも一緒に来てくれますが、いつも以上にEちゃんのテンションも高くて嬉しそうでしたよ(*^^)v

キャラクターのリズム取り、ぱっかくんリズムを超高速でやってくれたKくん!
003_20170501152914167.jpg

わんくんリズムを安定した様子で“ワンワン・・・”としっかりリズム取ってくれたEちゃん♪
001_201705011529126bc.jpg

あか・あお・きいろ・みどりの車のペープサートをとっても仲良くペッタン貼ってくれる姿にはホッコリです♥
お兄ちゃんのKくんが率先してきれいに車を並べて貼ってくれましたがさすがですね(*^^)v
kuruma.jpg

プライベートのレッスンだとしっかりお友達の様子が見れたり関りも持てるし、ママとも いつも以上に沢山おしゃべりもできちゃうんでなかなか私スキなんですよね。
今日も楽しませて頂く事ができ感謝です(^^♪



励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3020-4143f76b

 | HOME |