
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スィーツ付きのベビーマッサージ&ベビヨガレッスン開催しました(*^^)v

2017-05-02 (Tue) 16:29[ 編集 ]
今日は自宅教室にてスィーツ付きのベビーマッサージ&ベビヨガレッスンを開催日。
何度か参加して下さった事のある方や、以前上のお子さんの時にレッスンに参加して下さった方との嬉しい再会も♥
「二人目が産まれたら参加してみたいです!」
と以前おっしゃって下さっていたことが、やっとやっとタイミングが合って今日参加して頂く事が実現できました\(^o^)/
嬉しい再会に感激です♪

まずは恒例の自己紹介を行って頂きまして、その後はお洋服脱いでオイルを使用してたっぷりマッサージ!
裸ん坊が気持ちよく感じれる気候にもなってきましたが、お部屋の中はヒンヤリと感じたりもするんですよね。
暖房を入れてお部屋の温度を調整して今日も行っていきましたが、まだ油断できませんね
ベビマcats
ヨガcats

目が合うと何度もニコ~って微笑んでくれるベビーちゃんに私の目尻は本日も始終下がりっぱなし(*^。^*)
みんなほんとにかわいすぎでした♥

段々と我が子も大きくなっていき、待ったなしで成長していくもんで、こうやってレッスンを通して小さな小さなベビーちゃん達と触れ合える機会に、我が子とはまた違う癒しを存分に与えてもらう事ができております。
なので、こうやってレッスンに参加して下さる皆様にも心から感謝感謝なのです(*^^)v

本日ご用意させて頂いたスィーツは。。。
ベイクドチーズケーキ・いちごソースがけパンナコッタ・クッキー
DSC_2449.jpg
お粗末様でした(*^^)

次回のスィーツ付きのベビーマッサージ&ベビヨガレッスン5月16日はキャンセル待ちにもお受け可能です。
6月6日(火)は残席2組様となっております。
ご興味のある方、またリピートの方、どうぞ遊びにいらして下さいね(*^^)v

ご予約・詳しいお問い合わせはコチラをクリックして必要事項を明記の上送信下さいませ。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3021-3470f10c

 | HOME | 

