ゴールデンウイーク、よ~く遊ばせてもらいました!

2017-05-05 (Fri) 19:45[ 編集 ]
ゴールデンウイークはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は今年の連休もあっという間に過ぎていっております。
長男和哉が今年から高校生なので、連休中など関係なく部活が毎日あるんですよね。
おまけに休み明けには提出しないといけない課題がてんこ盛りのようで、四苦八苦しとります(〃▽〃)
そして明日・明後日は陸上の春季大会・・・高校生はほんと大変だ~!!
そんな和哉の調子を伺いながらも、連休はそれなりに充実して過ごしております(*^^)v

まず3日は。。。
私とミオはびんご運動公園にて陸上記録会へ
1493975060076.jpg

アツトと旦那はカープの応援へ!
かなり楽しかったようで帰宅してからもテンション高かった~(笑)
1493975026855.jpg


そして4日は。。。
ご近所仲良しさん4家族でボーリングへ♪
ボーリング

その後は自宅にてバーベキュー\(^o^)/
1493975106185.jpg

そして5日の今日は。。。
大掃除をした後はアツトとミオで近くの公園へ!
1493975327535.jpg

よく遊ばせてもらいました~(#^.^#)
ゴールデンウイークと言えば、どうしても
「どこかに連れていってやらねば・・・」
「何か計画してやらねば・・・」
な~んて思ってしまうんですよね(´∀`*;)ゞ

さ~って!明日はリトミックレッスンだ!
お休みモードからしっかり気持ち切り替えていこう~!(^^)!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3023-3c69e016

 | HOME |