音階に合わせてのお返事が上手になっていってます!@みどり町教室リトミック

2017-05-09 (Tue) 16:17[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(*^^)v
DSC_2490.jpg

★おへんじリトミックでは元気な声ではっきりと返すことができたAくん♪
DSC_2487_201705091615126bb.jpg

★チェッコリの曲に合わせてとってもキュートな振りで踊ってくれたAちゃん♪
DSC_2486_20170509161448b93.jpg

★ペープサートの車が登場すると、とても興味津々な表情で見入ってくれたKくん♪
DSC_2485.jpg

★Mちゃんは同じ色同士の車をしっかり見極めて一人でペッタンする事ができました♪
DSC_2482_201705091614423cb.jpg

★聴こえてきたキャラクターのカードを一生懸命な表情で探してくれていたMちゃん♪
DSC_2483_2017050916144329f.jpg

★大好きなポンポンダンスを得意げな表情でノリノリで踊ってくれていたSちゃん♪
DSC_2484_20170509161445b45.jpg

おへんじリトミックで音階に合わせておへんじできるお友達が増えていっています(*^^)v
「は~あ~い」
と我が子がお返事できた時には、ものすごいママの嬉しそうな表情が見られるんですよね~(^^♪
また、ママだけでなく周りのママ達にも沢山褒めてもらえるのでこうやって自信を得ていくのでしょうね!
リトミック要素以外にも「やってみよう!」というやる気を引き伸ばしていける事も期待できますよ(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3026-8526abcb

 | HOME |