体験のお友達を迎えてのレッスン♪@みどり町教室レッスン

2017-05-09 (Tue) 19:09[ 編集 ]
11時~クラスでは体験のお友達を迎えてのレッスンでした(*^^)v
以前上のお子さんの時にずっと通って来て下さっていたのですが、久しぶりの再会に感動しちゃいました~(*^。^*)
卒業されても、またこうやって再会できる環境、「教室をやっていて本当に良かったー!」と思えちゃう瞬間でもあるんです。

さて、レッスンでの様子は。。。

★タンバリンをしっかり握ってユラユラ~と一生懸命振ってくれていたMちゃん♪
★笑顔を浮かべながら始まりの踊りを腕しっかり振ってスタートしてくれたYくん♪
★チュチュちゃんカードを握って“ちゅちゅちゅちゅ・・・”と一生懸命リズム取ってくれていたHちゃん♪
★おさんぽ大好きTくん、ねんねタイムになると「もっとやって!」と言わんばかりに訴えてたね♪
★キャラクターのカードに興味を持ってくれたのか、次々手に取ってくれていたYちゃん♪
みどりまち5

そして!体験に来て下さったお友達の様子は。。。
★初めてリトミック体験に来て下さったRちゃん、緊張ぎみながらも笑顔を時々見せてくれましたよ♪
★上のお兄ちゃんもずっと通って下さっていたKさんが、今度は三番目のGくんと初めてレッスンに体験しに来て下さいました。
目が合うとニコリと微笑んでくれましたよ♪
体験cats
RちゃんもGくんもまた良かったらあそびにいらして下さいね(^^♪

今日のレッスンでもママもお友達もみんなとってもよく頑張ってくれました!
また次回のレッスン、23日も元気に来て下さいね(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3027-a4595b88

 | HOME |