元気いっぱいにリトミックレッスン@引野教室

2017-05-10 (Wed) 15:29[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(*^^)v
いつも元気いっぱいなSくんとAくんがレッスン前から意気投合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
何やら二人して楽しそうでしたよ~!
そしてSちゃんとMちゃん。
二人ともチョコンとママのお膝の上へ・・・
女の子と男の子と対照的な姿でした(*^^)v

★お話しリトミックではしっかり座って集中して見る事ができていたSくん♪
DSC_2511.jpg

★ひょうきんな表情を見せて楽しませてくれるAくん、ムードメーカー的存在です♪
DSC_2509.jpg

★音楽に合わせてオリジナルの踊りを披露してくれたMちゃん、自然と体が反応してたね♪
DSC_2508_20170510152713058.jpg

★ポンポンダンスになるとしっかり振って楽しそうに踊ってくれていたSちゃん♪
DSC_2510_20170510152716cba.jpg

そんなSちゃんママ、数日後にお二人目をご出産予定日となられているんです!
今日も大きなお腹でレッスン頑張って下さいましたが、なんだかドキドキです♪
ご出産されても、レッスンにはご家族のどなたかが連れて来て下さるそうですが、ありがたい事ですね(*^_^*)
来週のレッスンはママかな?ご家族の方かな?
ドキドキ・・・・・♥



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3028-ad3f5358

 | HOME |