一生懸命な姿にキュンキュンきちゃいます!@引野教室リトミック

2017-05-10 (Wed) 19:40[ 編集 ]
今月はリトル・キッズクラスでは車のペープサートがカリキュラムにあります。
引野教室の11時クラスでもペープサートが登場でしたが、大きなホワイトボードに一生懸命背伸びしてペッタンしようとする姿にキュンキュンきちゃいました♥
車cats
ママ達からも「かわい~!」と歓声があがってましが、ほんとにたまらない可愛さです(*^^)

★今日は途中涙涙でできなかったペープサート、レッスン後に特別にペッタンして納得できたRちゃん♪
★おへんじのタッチを何度もやりたがって「んんん~」とアピールで私の後をずっと付いて来てくれたKくん♪
★ポンポンダンスをママと向かい合ってとっても楽しそうにやってくれていたTくん、グルグル回りまくってたね♪
★聴こえてきたキャラクターのカードを自分で選ぶこともでき、リズムもバッチリととってくれていたMちゃん♪
★リトミック体験2回目のTくん、はじまりの踊りもしっかりと覚えてくれてて、元気に一緒に踊れたね♪
日引野10

今日のレッスン後、急遽会場を早めに出ないといけなかったのですが、その旨をみなさんにお伝えするとササササ~と手際よく会場の片づけをして下さったんですよね。
いつも下に敷いているマットなども片付けて下さるのですが、みなさんの協力体制の素晴らしさに改めて感激しちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
いつも本当に本当にありがとうございます!!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3029-98412410

 | HOME |