こどもえんみどり子育て支援にてベビーマッサージ&ベビヨガ開催

2017-05-11 (Thu) 17:29[ 編集 ]
今日はこどもえんみどり子育て支援さんでのベビーマッサージ&ふれあいヨガ体験日でした(*^^)v

まずは13時~のふれあいヨガ
みどり保育1
大胆な動きではじんわりと汗をかきそうでした(´∀`*;)ゞ
ママ達もしっかりと一緒に体動かしてふれあいを楽しんで下さいました♪

続いて14時~のベビーマッサージ
midori_20170511161941fb2.jpg
パパも一緒に参加して下さった方もおられましたよ(*^^)v
以前参加下さった時には、まだ寝返りが後一歩だったようなお友達が寝返りをゴロンとできるようになっていたり、おしゃべりや表情がグーンとアップされているベビーちゃんの姿が♥
こうやって定期的に子育て支援活動に携わらせて頂いていると、それぞれのお子さんの成長の様子がよく分かりますね♪
参加下さった皆さま、どうもありがとうございました(*^^)v

次回来月のこどもえんみどり子育て支援でのベビーマッサージ&ふれあいヨガ開催日は6月8日(木)となっております。
◆13時~/6~12ヶ月頃のお子さん対象のふれあいベビーヨガ
◆14時~/2~6ヶ月頃のお子さん対象のベビーマッサージ

予約は不要ですので、ご都合良かったらお気軽に遊びにいらして下さいね(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3030-2529d8d7

 | HOME |