こどもえんみどり子育て支援にてリトミック開催

2017-05-15 (Mon) 16:34[ 編集 ]
今日はこどもえんみどり子育て支援さんにてリトミックの会でした(*^^)v
毎回沢山の方が参加して下さり、ありがたい思いでいっぱいです!

「あ~なたのおなま・え・は?」
とおうたを歌いながらのお名前呼びでスタート♪
私が近くに寄ると恥ずかしそうにしちゃうお友達が多いのですが、その恥ずかしそうにするモジモジの姿がなんともかわいい姿なのです♥
1494830371408.jpg

その後はママとたっぷりふれあいながらの親子あそびでスキンシップ♪
リズム
ママにユラユラ~っと体を思いきり動かされた時のお友達の表情のステキなこと♥
「たのしい~!」「うれしい~!」
の思いがしっかりと表情に現されていましたよ(*^^)v

後半では大きなボールと小さなボールがが登場!
ボールcats
これまたみんな嬉しそうな様子で夢中で遊んでくれましたよ♪

本日ご参加下さったみなさま、どうもありがとうございました(*^^)v
次回来月のこどもえんみどり子育て支援さんでのリトミックは6月19日(月)に開催予定です。
来月はどんなことしてみんなと過ごそうかな~?といろいろと考案していきたいと思います(^^)/
また沢山の親子さんにあそびに来て頂けますように!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3033-cd4729f6

 | HOME |