
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一生懸命頑張る可愛らしい姿をいつまでも見ていたいな(*^^)v@引野教室リトミック

2017-05-17 (Wed) 18:24[ 編集 ]
11時~はお休みさんなしでみなさん元気に来て下さいました(*^^)v

★ポンポンダンスでは両手と両足をしっかり開いてポーズ取ってくれたMちゃん♪
★フラッシュカードの最中にカバンの中からカードを取り出して一緒に真似てくれいたYちゃん♪
★ここのところレッスン中にカメラを向けるとポーズをサービスしてくれるようになったTくん♪
★前回一緒にできなかったペープサートを今日はご機嫌でみんなと一緒にできたRちゃん♪
★ママにおんぶしてもらってポンポンダンスをノリノリ笑顔でやってくれていたKくん♪
★おさんぽでは私の手をギュっと握って前半部分を一緒にやってくれたTくん♪
日引野17

ホワイトボードに並んで一生懸命背伸びしてペッタンするお友達の姿が今日も見られたんですよねヽ(≧∀≦)ノ
車11時
いつまで~も見ていたいな♥
そんな気持ちにさえなる可愛らしい姿なんです(*´∀`人 ♪
また次回も楽しみにしてよっと♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3036-1f7e623f

 | HOME | 

