レッスンを通して自信もつけれたね!@リトミック土曜日クラス

2017-05-20 (Sat) 13:19[ 編集 ]
今日も朝から良いお天気(^^)/
レッスンではエアコンを入れて行いましたが、ちょっと動けばじんわり汗をかいちゃいそうですね

さて!レッスンでの様子は。。。
土曜日
★私が手にしたのと同じ色のポンポンを選ぼうとしてくれていたKちゃん♪
★ペープサートの車を同じ色同士に貼りなおしてくれたTくん、さすが一年生~!!
★ママのお膝の上で楽しそうな笑顔でドライブ楽しんでくれていたHくん♪
★お友達のおへんじに刺激を受けて、Mくんも大きな声で“はいっ!”言えたね♪
★“ここっ!ここっ!”とカラーボードを握って元気いっぱい一緒に言ってくれたYくん♪

そんなYくん、
「せんせ~!今日はわんくん(キャラクターリズムカードのこと)出てこないの?」
「おはなしは~?」
などなどの問いかけが(´∀`*;)ゞ
楽しみにしてくれてるんだね~(*^^)v
お絵かきリトミックもいつかな~?と聞いてくれましたが、次回来月にはお絵かきリトミックがありますよ~♪
こうやって率先して自分の思いを質問してくれるという事、しっかり自信を持てた証拠でもありますね!
次回来月のレッスンもお楽しみにでっす(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3040-90960c2f

 | HOME |