
-------- (--) --:--[ 編集 ]

刺激し合いながらベビーリトミック♪みどり町教室

2017-05-23 (Tue) 18:17[ 編集 ]
10時クラスのお友達のお次は11時~のベビークラスレッスン♪
お休みの方もおられましたが、初めての体験に来て下さった方や、お仕事のお休みを狙って参加して下さった方も(*^^*)
嬉しいですね♥

★以前一度体験に来て下さったKちゃん、久しぶりの再会で嬉しかった~♪
★リトミック初体験のAくん、フラッシュカードに釘付け状態でしたよ♪
11時~2

★ポンポンダンスをみんなに披露するかのような立ち位置で元気に踊ってくれたHちゃん♪
★カラーボードでのリズム取り、歌詞にバッチリ合わせてパクパクだったMちゃん♪ナイスタイミング!
11時~

★レッスンが終わると満足感?達成感?~の水分補給後はスヤスヤ眠っていたGくん♪
★ボールを使ってママ達がリズムをとっている間中、じーっとよく観察してくれていたYちゃん♪
11時~1

月齢の幅もちょっぴりあるベビークラスのお友達。
お互いに良い刺激にもなっているようですよ(*^^)v
動きが段々と出て来られる時期のお友達もおられますが、ママは焦らず一緒に動きについていってあげて、離れている場所でも、そこでリズムをとってもらってもOK♪
「できるならばみんなの輪の中でレッスンして欲しい・・・」
と思うところが正直な気持ちではあると思いますが、その子その子の気持ちを尊重してあげて、ママの焦る気持ちをぶつけるのではなく、“楽しいよ~♪”の思いをたくさん伝えてあげて見て下さいね(*^^)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3043-2641f8de

 | HOME | 

