大きな拍手をプレゼント!@引野教室リトミック

2017-05-24 (Wed) 16:23[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(*^^)v
本日もお休みのお友達がおられたので、SちゃんとSくんでのレッスンとなりました!

★ママがお二人目をご出産され、今日はおばあちゃまと一緒に来てくれたSちゃん。
いつも帰る頃に段々と本領発揮なSちゃんなのですが、なんと今日はレッスンの中盤辺りから活動してくれたんです!
ペープサートを嬉しそうに小走りで走って来てペッタンしてくれました(*^^)v
気持ちもお姉ちゃんになったのでしょうね~(^^)/
DSC_2639.jpg

★「すごいね~!」と褒められると照れ隠しでママや私に強気な言葉を投げがけてくれるSくん。
そんなSくんの性格も分かっているので、かわいくて仕方ないのです(*^^*)
“だるまさん”のにらめっこでは、ママのお顔をムギュ~とSくんの両手で覆ってにらめっこのお顔を表現してくれたSくん。
お母さんがだいすきという思いが存分に伝わってきます♪
DSC_2640_201705241621403e4.jpg

今日のレッスンではSちゃんとSくんも今まであまり見られる事のなかった姿も見せてもらう事ができました(^^)/
車のペープサートも仲良く二人でペッタンしてくれましたよ♪
kuruma_20170524162141ca3.jpg
達成感をしっかりと味わせてもらう事ができた二人に大きな拍手です!!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3044-58cb1c33

 | HOME |