体つきも動きもぐんと成長しています!引野教室リトミック

2017-05-24 (Wed) 20:03[ 編集 ]
11時~のレッスンではKくんママが風邪をひかれてお休みされましたが、ここのところお子さんだけでなく、ママも体調を崩される方をよく聞きます
季節の変わり目、しっかり私も体調管理をして元気にレッスンなどに挑んでいきたいと思います!

レッスンではみんな今日もとっても活発な様子で楽しんでくれていましたよ(^^)/
段々とみんなの体つきも大きくなり、また動きも活発にもなってきたので、お部屋の広さが少々窮屈にも感じれるほどに成長しました!
6月からはお隣の広いお部屋に移動してのレッスンを検討しています!

では、元気満々なお友達とのレッスンでのお一人ずつの様子は。。。

★今日も気付けば立ち位置はセンター!お友達にもおへんじタッチをしようと可愛らしくおててを差し出してくれたYちゃん♪
DSC_2654.jpg

★たくさんお歌を覚えて一緒に歌ってくれるMちゃん、その歌声のかわいらしいことと言ったら、たまりません♥
DSC_2652.jpg

★おしゃべりがうーんと増えたTくん、「だるまさん」のにらめっこでは、私の変顔を見てにやりと笑ってくれたね♪
DSC_2651.jpg

★ぶんぶんぶん!とそこはしっかりと声に出しながら一緒にてあそび歌を歌ってくれたTくん♪
DSC_2649.jpg

★お友達とわ~っと楽しそうに活動していても、おへんじリトミックの番になったらさっと戻ってくれたRちゃん♪
DSC_2648.jpg

レッスンが終わって帰り際
“さようなら”とチョコンとお辞儀してくれるお友達♥
“バイバ~イ&タッチ!”してくれるお友達♥
今日もみんな最初から最後の最後まで可愛かったな(*^^)v
次回来週は5月ラストのレッスンです!
5週目ですがレッスンは行いますので、みんなまた元気に来て下さいね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3046-7d904ca3

 | HOME |