6月1日はアルバムカフェの日~福山ものづくり交流館~

2017-05-25 (Thu) 13:17[ 編集 ]
いつもレッスンに来て下さっている生徒さんからのステキなイベントご案内です(^^)/

1495673556878.jpg

6月1日は「写真の日」

その由来は。。。
以下は資料より抜粋です
写真の日とは公益社団法人日本写真協会により定められた日本独自の記念日です。
全国各地で写真にちなんだイベントが開催されています。
私たちと写真を使ったイベントを楽しみませんか?

以前「12月1日はアルバムの日」というステキなイベントも開催されましたが、この度は「6月1日は写真の日」という事で楽しそうな内容のイベントを企画されておられますよ♪

【日 時】2017年6月1日(木) 11:00~15:00
【場 所】福山市ものづくり交流館
      福山市西町1-1-1 エフピコRiM7F
【内 容】写真を使ったワークショップ
      キットパス(手形・足形など)
      おひるねアート

ご都合がつかれます方、どうぞ良かったら是非行かれて見て下さいね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3047-e45a7d4b

 | HOME |