パワフル全開リトミックレッスン@土曜日クラス

2017-05-27 (Sat) 13:35[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスンでした。
ごきょうだいでいつも一緒に来てくれるTくんとKちゃん、そしてKくんの三人でのレッスンでしたが、みんな元気元気!!
おへんじリトミックも天井が吹っ飛んでいきそうなほどの大きな声でした(´∀`*;)
これでもか~!ってほど大きな声でおへんじしてくれた時の表情といったら・・・
満面の笑顔でにっこにこで本当に子供らしい表情なんです\(^o^)/

ペープサートでは一番歳の大きいTくんがボードの準備から段取りまで仕切ってってくれたんですよね!
Tくんお兄ちゃんが最初に「あか・あお・きいろ・みどり」の車と色分けで貼ってくれているので、それを見てKちゃんとKくんがペッタン貼っていく・・・
ほとんど私口出しする間もなく、ものすごい良い流れだったんです(^^)/
本当にたよりになるお兄ちゃんぶり発揮でした(*^^)v
クラス土曜日

元気いっぱいのリトミックレッスン、みんな今日もありがとうね!
次回来月はお絵かきリトミックがあります。
自由画帳・クレヨン・レジャシートの用意をお願いしますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3049-a391ed06

 | HOME |