久しぶりに最高のリフレッシュ!

2017-05-29 (Mon) 15:00[ 編集 ]
昨日は久しぶりに家族でお出かけしてきました(*^^)v
ここのところ週末となると、子どもの誰かが部活だったり大会だったり・・・
そしてその応援で休日は終わる・・・
こんなパターンばかりだったんです。

昨日もちょうど長男和哉は二泊三日で陸上の県大会の為に不在だったんですけど、
「お兄ちゃんも頑張ってるんだからどこか遊びにいくのは我慢しようね!」
これじゃかわいそうですよね
という事で、ちょっぴりお兄ちゃんには申し訳ない気持ちを持ちつつ、思いきってリフレッシュの為に行ってきました!

大浜シーパーク!

初めて行ってきたのですが、かーなーり楽しめちゃいました(*^^)v
oohama.jpg
oohama1.jpg
torann.jpg

あれ??ここ南国??
なーんて錯覚しちゃいそうな最高のロケーション!

釣り堀、釣った魚でバーベキュー、トランポリン、ブランコ・・・
人もまだそんな多くなく一通りスムーズに体験し、大大大満喫でした♪
朝11時頃~16時頃まで滞在しましたが、まだまだ遊べそうな状況でしたよ。
ひさっしぶりに休日をレジャーで満喫でした(*^^)v

今度海開きしたらお兄ちゃんも一緒に海水浴にこなくちゃ\(^o^)/
・・・って高校生にもなると、もう付いて来なくなるかな・・・(苦笑)
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3050-259b4061

 | HOME |