お友達の表現力の素晴らしさに感動!リトミックレッスン

2017-05-30 (Tue) 13:57[ 編集 ]
今日はみどり町教室での追加レッスン日。
木の香さんでのレッスンでした(*^^)v

ずっと上のお子さん二人もレッスンに来て下さっていたSさんが、初めてMちゃんと二人でリトミック体験に来て下さいました。
おへんじリトミックでは手を差し出してくれたり、タッチの仕草もしてくれて、ビックリ感動~!!
ママもとっても嬉しそうでしたよ♪
Mちゃんん

車のペープサートをボードへペッタン、とても夢中な様子で貼ってくれてたHちゃん、レッスンが終わってからもボードに張り付いた状態でペッタンでしたよ!
ポンポンダンスも最高にノリノリだったね♪
Htyannn.jpg

ママの手をガシッと掴んで緊張ぎみな様子でレッスンスタートだったSちゃんですが、おさんぽでは笑顔に♥
曲の変わり目、次は何をするのかをしっかり把握してくれているようで、音を聴いてサッとタンバリンを鞄から出してくれて感動でした!
ちゃんS

音階あそびの曲前に、チラッと導入の音楽が聴こえただけで、“トン・トン・トン・・・”と表現してくれたMちゃん!
導入の曲だけですぐに内容が分かって教えてくれた事に、ママも他のママ達もび~っくりだったね!!
Mちゃん

一人一人のお友達の表現力の素晴らしさに、沢山感動させてもらう事ができたレッスンでした(*^^)v
みんな丸花マル🌼でっす!

※6月のレッスンではキッズクラス・リトルクラスではお絵描きリトミックがあります!
自由画帳・クレヨン・レジャシートの用意をよろしくお願いしますね(*^^)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3051-92137580

 | HOME |