卒業のお友達とのラストレッスン@引野教室リトミックレッスン

2017-05-31 (Wed) 14:04[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(*^^)v
10時~のレッスンでは。。。

レッスン前から全ての教具を並べてスタンバイしてくれておたSちゃん、やる気満々な感じだね!
DSC_0015.jpg

私が選ぶ色と同じカラーボードを「いっしょ~!」と嬉しそうにアピールしてくれたMちゃん♪
DSC_0017.jpg

そして来月から幼稚園に途中入園となるSくん、今日が最後のレッスンとなりました。
今までレッスンに通って来て下さりながら、ママも子育てに関していろんな葛藤をされたりしたものです。
ここまでほんとによく頑張って来て下さったと感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもずっとずっとママにもSくんにも「がんばって~!」と陰ながらめいいっぱい応援させてもらいますね!
DSC_0019_20170531140403998.jpg

10時~クラスでは長期でお休みされてるお友達もおられたり、卒業されるお友達もおられたりで、人数の方が少なくなっています。
そこで、6月からは10時クラスと11時クラスと合同でのレッスンとさせて頂くようになりましたので、ご了承下さいませ。
6月はお絵かきリトミックがあります(*^^)v
自由画帳・クレヨン・レジャシートの用意をよろしくお願いしますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3052-7eb9e54e

 | HOME |