子ども達の姿にママホッコリ♥引野教室リトミック

2017-05-31 (Wed) 19:53[ 編集 ]
11時~のレッスンでも、一ヶ月間限定でレッスンに通って来てくれたTくんとのお別れでした。
パパのお仕事の関係で関東の方にお引越しされるのですが、関東の方にもリトピュアリトミック教室を運営されておられる先生がたくさんおられので、落ち着かれたら継続して行かれるといいな(*^^)v
DSC_0029.jpg

そんなお別れとなるTくんにレッスン中、優しく手をつないであげたり、いろいろリードしてあげていたRちゃん、ママ達もみなさんホッコリ気分にさせてもらう事ができました♪
DSC_0024_20170531140726b84.jpg

糸まきのお歌に合わせて、カラーボードでリズムをとる動きを、実際にたってぐるぐる~と巻く動きを表現TしてみせてくたTくん!
直感的な動きに拍手ですね♪
DSC_0026_20170531140728542.jpg

だるまさんのにらめっこするポーズで、私よりも先にポーズをとってくれたYちゃん♪
頬をむにゅっと自分でつかんで表現してくれましたが、そのお顔のかわいいこと♥
DSC_0021.jpg

久しぶりにレッスンに来てくれたRちゃん、随分と体つきがしっかりして成長されてました♪
タンバリンをギュっとつかむとブンッと勢いよくふれるほど力も強くなったようでしたよ!
DSC_0022.jpg

さて!次回来月からは当面の間、10時クラスと11時クラスと合同でのレッスンとなります!
スタート時間が10時~と一時間早くなりますので、どうぞよろしくお願いしますね(^^)
初めてのお絵かきリトミックもあります!
自由画帳は一冊目はプレゼントですが、クレヨン・レジャシート用意をよろしくお願いします(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3053-9ba89810

 | HOME |