リビングカルチャー俱楽部にて親子ふれあいベビーヨガ開催でした!

2017-06-03 (Sat) 14:25[ 編集 ]
昨日の午後からはリビングカルチャー倶楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガ講座でした(*^^)v
この度の講座では3回講座と設定しており、昨日はその2回目!
IくんもYちゃんも元気に参加下さいました♪

2回目の内容ではママにも徐々にハードな動きが加わってきます。
それでもお二人とも難なくスムーズにポーズをとっておられてバッチリ体勢でした

ママが仰向けの状態で寝転り骨盤底筋を引き締めるポーズでは、AくんとYちゃん二人ともママのお腹の上に座ってご機嫌そうな表情でしたよ(*^^)v
あまりにご機嫌そうな様子だったので、ママ達にも回数増してポーズを頑張ってもらいました(´∀`*;)ゞ

1496387527261.jpg1496387536715.jpg

いよいよ次回はラスト!
もう少しハードなポーズも入ってきますよ~\(^o^)/
お楽しみにでっす♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3056-32a000f5

 | HOME |